アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国語の宿題で短歌から物語を作ると言うプリントがあります。
授業の時間でわからなくて考えてるんですが全然物語が浮かびません。
原稿用紙2枚くらいの物語を作れる方はいないでしょうか?
ちなみに短歌は、
「思い出の一つのようでそのままにしておく麦わら帽子のへこみ」
です!
どうかお願いします!!

A 回答 (2件)

そのへこみはどうしてできたのだろう。

想像して書いてみたら?
    • good
    • 0

そのへこみを誰かがポンって叩いてくれたのかしら


おじいちゃんかおばあちゃんか夏休みの思い出みたいに感じてるんだと思います。
それを思い出してるんで、いまは寒い冬かもですね


事故って死んだ事にしたら2枚くらい楽ショーかもです。
実はへこみにうっすらタイヤの跡があるとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!