アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの宿題で読書感想文を書くことになりました。
国語の先生から配られた紙に「課題図書は以下の三冊です。□□□、●●●、△△△」と書いてありました。
この3冊をすべて読んで、1つの作文に3冊それぞれの感想を書くのですか?
それともこの3冊のうちどれか1冊を選んで、その本の感想を書くのですか?

A 回答 (3件)

教えてgooじゃなくて先生に聞くことです。

    • good
    • 0

先生に聞かないと

    • good
    • 1

3冊の中どれか一冊を選んで感想文を書けばいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!