プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの宿題で主張作文を書かないといけないんですが、私はすごく苦手です。作文を書くのが得意な方、好きな方書いてもいいよって思った方私のかわりに書いてもらえませんか?※中学生です※1500文字以内※難しい言葉は使わないでほしい※8月26日まで、でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 水について書こうと思います。日本では綺麗で安全な水がすぐてにはいるが、汚れた水しかのめなかったり水がなかなか手に入らない国がたくさんある......だから、私は水を無駄にしないで大切に使おうと思いました。 みたいながんじで、書きたいと思うんですがその間の内容をどんなことを書けばいいか教えてほしいです。なん百字も自分が考えただけじゃかける気がしません。

      補足日時:2017/08/24 00:56

A 回答 (12件中1~10件)

自分で書くべきです。


他の人が書いたらあなたの「主張作文」にはならないですよ。
    • good
    • 0

主張することはないの?


て、まさに作文が苦手って主張してるじゃない(笑)
    • good
    • 1

自分で書きなさい!


何ちゅう投稿だあ~

下手でもいいから、自分でね!
思わず笑ってしまったわ(笑)
    • good
    • 0

作文なんて書く必要ないと思う


的なの書けばいいと思いますよ
あなたもうここで主張できてるんですから
1番書きやすいんじゃないですか?
    • good
    • 1

私が言うのもなんですが、自分で書きましょう。

バレたら怖いですよw
    • good
    • 1

日本以外の、水が汚くて飲めない具体的な国名・例をあげるとより良いと思いますよ◎

    • good
    • 1

日本では綺麗で安全な水がすぐてにはいるが」←ここからして間違い・・



水道水を飲む為には 水道局に申し込み 基本料金と使用した水の代金を支払う・・

すぐに手に入る水は もしかしたら お腹を下す可能性もある水・・

もう少し そういったところから 考え直す必要がある・・
    • good
    • 0

あの、私も作文を考えるのは苦手ですので書くことは出来ませんが、文字を稼ぐ方法ならありますよ!!



私の友達は、すべてひらがなで、書いて文字を稼いでいました^^;
もし良かったら参考にして下さい(*^^*)笑笑
    • good
    • 2

細かな所から書いたら、本当は何を主張したいのかが分かりにくくなる場合があるのでそこに気をつけると、内容がまとまると思います◎

    • good
    • 1

補足で、ちゃんと書けてるじゃない!



水について色々検索して、それを、入れて書いたら長文になると思うけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!