アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの宿題で主張作文を書かないといけないんですが、私はすごく苦手です。作文を書くのが得意な方、好きな方書いてもいいよって思った方私のかわりに書いてもらえませんか?※中学生です※1500文字以内※難しい言葉は使わないでほしい※8月26日まで、でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 水について書こうと思います。日本では綺麗で安全な水がすぐてにはいるが、汚れた水しかのめなかったり水がなかなか手に入らない国がたくさんある......だから、私は水を無駄にしないで大切に使おうと思いました。 みたいながんじで、書きたいと思うんですがその間の内容をどんなことを書けばいいか教えてほしいです。なん百字も自分が考えただけじゃかける気がしません。

      補足日時:2017/08/24 00:56

A 回答 (12件中11~12件)

主張することはないの?


て、まさに作文が苦手って主張してるじゃない(笑)
    • good
    • 1

自分で書くべきです。


他の人が書いたらあなたの「主張作文」にはならないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!