アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
冬休みの宿題で「スポーツ観戦し、自分の考えを400字以上の作文にまとめる。」というものがあります。
私は箱根駅伝のことを書こうと思い、今日ダイジェストを見ようと思っています。
ですが、その作文のあくまで例ですが、

例1:応援してるチームや選手、家族の心情について自分の考えをまとめる。

例2:選手やチームの今までの努力や練習について思いを寄せて、どんな気持ちで試合に挑んでいたか考える。

例3:スポーツの意味について自分の考えをまとめる。「勝利がすべてなのか?敗者の努力は無駄なのか?など」

この例があるのですが、どういうことを書いたらいいのかいまいちわかりません…。
どういう風に書いたらいいのかを早めに教えて貰えると嬉しいです。

A 回答 (1件)

一番肝心な、あなたが箱根を見てどう思ったかという率直な意見が抜けているかと。

それは書かないとダメ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
あえて感想と自分の意見だけで感想文書いて見るということも視野に入れてみます。ありがとうございます!