アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して一年半 性欲がない!立たない!って関係が何もなかったんですが 結婚して急に月に3回も4回も関係を求めてきます。これって 何なのか? 逆に不安があります。これって何なんですか?

A 回答 (10件)

♯4です。

  「この回答へのお礼」を読みました。

そうですね。
何れにしても、良い方に変わってくれたので、何も聞かずに、現状を維持した方が良いのではないですか。

事を荒立てるのは、悪い方に変化した時にした方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前に長文で質問を投稿しています。
それを見てもらえませんか?
すると 今回の不安な一件がわかります。
それを見て回答頂けませんか?

お礼日時:2019/04/08 16:29

結婚して 貴女がエロッポクなったのでは 名器と気ずいた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
すみません。

お礼日時:2019/04/09 07:28

他の方のお礼文で前質問読んで回答してと書いていますが


質問履歴非公開です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〜
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/09 07:28

子供が


ほしいのかな。
性欲てそこからのような・・
    • good
    • 0

再婚同士の40代半ばなのですね。



だとしたら その期間は・・・仕事が忙しいとか? 会社でのストレスとか?

でも・・・・やっぱ セフレ? 浮気? の可能性の方が高いと思います。
    • good
    • 0

もしかしたら・・・性欲がないって言ってた頃 他にセフレが居たのかもしれませんねぇ。



結婚を機にセフレとは縁を切ったとか。。 あくまでも想像ですけどね。

『子供を作る年齢じゃありません。』って事は 若いのですかねぇ。
若いとしたら逆に『月に3回も4回も求めてくる』って・・・・それでも ちょっと少なくないですか?

20代前半~20代後半くらいだとしたら『週に1~2回』くらいが普通かなぁっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆で 再婚同士の40代半ばです。

お礼日時:2019/04/08 16:01

同棲という曖昧な状態から、結婚という安定した状態に変わったので、安心感が出て来てリラックス出来たのでしょう。


それと、一家の主に成れて、自信も付いて来たのかも知れません。

あれやこれやで、精神的な状況が良くなったので、肉体的にも調子が出て来たのでしょう。

男性にも、ナーバスな人が居ますから、懸案事項がなくなって、身心共にバランスが取れて来たので、本能の方も活発になって来たのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならいいのですが 結婚する前は人妻やバツ女とかなり親密なライン 私は浮気とみていますが やってた人なので 何かしらあるのかと?
旦那に聞いてみる事って あまりしないほうがいいですか?

お礼日時:2019/04/08 15:59

でてきたのかもね

    • good
    • 0

急に来る時あるよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲ないって言っていたのにですか?

お礼日時:2019/04/08 15:06

普通逆ですよね。

子供が欲しいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供を作る年齢じゃありません。
性欲がない!から急に性欲が湧くのかなぁって思う。

お礼日時:2019/04/08 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!