プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲の強い年下の主人!

恋愛の末に去年の秋結婚しました。私26歳主人24歳、付き合っていた頃は、週に2度位のデートを重ねて求め合う感じでした!
結婚してからは、2日に一度は、求めて来ます!お互いに共働きですので、私が疲れて居る時求められるとちょっと辛い面が有ります。付き合っていた頃は、一回終わってしまうと求めて来ませんでしたが、結婚してからは、二回は、求めて来ます。私も求められるのは、嬉しいのですが、さすがに二回目は、痛い感じがして・・主人にそんなにしたいのって聞いたら溜まっていて我慢出来ないって言うので・・たまに手ですると主人嫌がって避妊具も月2ダースでも足りません!24歳男性ってこんなに性欲があるのでしょうか?

A 回答 (9件)

こんばんは。


>24歳男性ってこんなに性欲があるのでしょうか?
24歳で健康な男性なら普通です。

彼はたぶん、今が性欲のピークです。
30,40と歳を重ねると、
ダンダンと衰えて、求める回数も少なくなると思います。

>私が疲れて居る時求められるとちょっと辛い面が有ります。
ほんの少し家事を手抜きし、15分位仮眠して、夜に備えてはいかがでしょうか。
つまり、ピークの今を楽しむのです。
こんな幸せな期間は2度と戻りませんよ。
お幸せに!

蛇足ですが、私が若い頃、彼女とデートすると最後はラブホに行きました。
ショートタイム(2時間)の間に3回戦をこなすのが普通でしたが、
彼女は1度も拒んだことはありませんでした。
結婚してからも、私の求めに必ず応じてくれました。
(彼女の方が通勤時間が3時間ほど少なかったので休む余裕があったと思います)
    • good
    • 0

まぁ20代なら、普通でしょうね。

まだ新婚だし、休みの日は朝から晩まで、何回行ったかわからないくらいの時もありましたし、今お互いに40代ですが、2日に1回はしてますよ、こっちが疲れてるときは、嫁からくるので、最低でも週3はしてますね、子供がいない日は、今でも1日してるときもありますよ
    • good
    • 1

私(23歳)、彼氏(28歳)だけど逢うと必ず泊まりになります。

一晩に3回はエッチします。
次の朝もエッチされます。
20代男性は普通じゃなくて。
    • good
    • 1

>24歳男性ってこんなに性欲があるのでしょうか?


 個人差はあるが、毎日でも不思議はないと思います。
 多い人なら、毎日、朝昼晩でもokかと。
    • good
    • 2

自分がそれくらいの頃も、オナニーで毎日数回は抜いていたし、若い頃はそんなもんです。


お互い話し合って落ち着きどころを決めるしかないでしょう、あまり放ったら貸して浮気されても困るでしょうし。
ただ手では嫌がるってのがなぁ、口は苦手ですかね、挿入前に一度だす、休憩は無しで二連発させれれば少しか落ち着くだろうと思うんだけど
    • good
    • 0

私は50半ばですが


2回線当たり前ですが。
若いときは
一晩中有りました、(^-^)(>_<)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二回目固くなるのが不思議です!

お礼日時:2019/04/09 06:50

若い頃は365日


珍しくないですよね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
毎日でも困りますけど!

お礼日時:2019/04/09 06:47

まあやりたい年頃でしょうからね。

最近の若い男性では珍しいとは感じますね。
    • good
    • 1

男の子は普通ですよ‼️


強い人は毎日ですよ‼️
女の子もいるよ強い人‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A