アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那37歳(私31歳)なんですけど旦那は性欲がかなり強いです。てか、かなり大好きです。
私達お互い再婚です。
前旦那との子供(8才)今の旦那との子供が二人います。下の子二人は1才五ヶ月と五ヶ月の年子です。


年子はかなり大変です。
ちなみに母乳で育ててます。
だからなのか全く性欲がわかないんです。


現在月2回、する日にちを決めてます。出産する1ヶ月前までは月3回これも、日にちを決めてました。
じゃないと、いつ求めてくるかわからないし夜になるたび憂鬱になってたからです。
今となっても(SEXする日)が近づいてくると憂鬱でなりません。
我慢して、してます。

でもたまに思うんです。
『家事、育児で疲れてるのにしかも母乳。そこまで我慢してしなきゃいけないのか』とか、
『なにも一生させない!とかじゃないんだから旦那もしばらくは我慢してくれないんだろうか』とか。
けど昔SEXの事で離婚(夫から)話しになった位喧嘩したので言えないのです。

私がおかしいのかな、これが普通なのかな…と時々 わからなくなります。


性欲強い人は一体何歳まで強いんですか?

また結婚して何年たてば落ち着くのですか?

私達は再婚してもうすぐ2年になります。
2年ぽっちでこんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか?


それと先月突然倦怠期がきました。顔も見たくないほどに…そのときのSEXはかなり苦痛でした。
でもどうにかこうにか乗り越える事ができました。


が、旦那に愛情はあまりないです。いや、ないに近いかも知れないです。


話し反れましたが、
この事を姉に相談したところ姉が男友達に調査をしてくれたんです。
そしたらほとんどの男性が『それは妻が我慢するべき。歳とったら自然になくなるだろう。』と、言われたみたいです。


やっぱり¨妻¨が我慢するべきなのでしょうか?


私と同じ悩みを持ってる人または持ってた人がいたらどのように普通生活を送っていたのか聞かせて下さい。
またアドバイスの方も教えてくれたら嬉しいです。


※この投稿は二回目です。一回目の時に肝心な事を聞くの忘れた為再度投稿しました。以前読まれてる方には申し訳ないです。スミマセン。

A 回答 (8件)

私も出産後は嫌で嫌でたまりませんでした。


それでも週に何度も求められていつも無理やりでした。
時間をかけていろいろされるのも嫌で
気持ちよくなりたいとも思いませんでした。
早く終わって欲しいと・・・そればっかり・・・

それで短時間で終わる方法を発見しました!
(私は夫しか知らないので他で通用するかは分かりませんが)
自分が主導権を握る攻めの姿勢です!
夫に仰向けに寝てもらって・・・
前置き無しで、自分が動く!
3分で終わります!

これでまたしばらく平穏で過ごせるのだから、
今も拒否の限界が来たら、これで「乗り」越えてます!
  \(^o^)/
いろいろ辛いと思いますが、お互いに折り合いをつけて、
幸せになってください。ね!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。週に何回とかほんと嫌ですよね。私は週からなんとか月2に減らしてもらったけどそれでも私の中では多いんです。旦那は毎日でもOKみたいなんですけどね。

それに旦那はかなりのそうろうです。H開始から終わりまで5分で事を済ませています。早く終わる分に対しては些細な救いです。笑
回答者様も大変ですね!
お互い頑張りましょ☆

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/17 14:56

個人差はありますが、本能ですからね・・・



貴方に可愛い年子の二人の赤ちゃんの
育児を放棄してほしいって頼んでも
無理でしょ??

母性って本能が許さないから

一緒なんだよね、旦那も遺伝子に
組み込まれた本能で性欲が湧いてくるんだから

どうしても苦痛なら浮気を公認してあげれば?
育児中は苦痛だから他でしてって。

貴方も本能なら旦那も本能。
愛情が無くなるくらい嫌なんでしょ?

お小遣いの中に風俗手当みたいなのサービスして
外でしてもらえばいいと思う。

貴方も辛いだろうけど、セックスを拒否する
妻がいる家庭なんて守る義務は男には無いと思う
ってくらい、男も切実なんだよ・・

単なる快楽って女性は軽く考えてるけどさ。


なんにせよ、話し合いは大事だね
拒否するのは旦那が原因じゃなく
貴方の母性が拒否してるだけだから
旨く説明しないと嫌われたって勘違いされるよ

浅はかな男多いから・・・・
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。風俗に行っても構わないとは言っております。でも風俗はお金が発生するでしょ?今の旦那の給料研修期間中のため手取り10万しか貰ってません。これでは行かせられません。もし仮に素人浮気したとしても私はたぶんなにも言わないかも知れないです。『完璧愛情ないじゃん』て思われたかも知れないですが、
私達は今すごく経済的に苦しんでます。気持ちに余裕なくSEXなんか全くする気がおきないです。旦那の束縛、嫉妬もひどくてそんな状態でSEXに気持ちが入らないのです。でも旦那は違います。夫婦の営みが1番大事だと思ってます。
価値観の違いなのでしょうか?


ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/17 14:45

質問者様はちっともおかしくないと思います。


ただ、問題なのは文章を読ませていただいた限り、ご主人もその年の男性として
ちっともおかしくないと言うことです。

お二人ともおかしくないわけですから難しい話になってるということですよね。
これはお二人のどちらかがどこまで我慢するかとの話なので、やはりとことん
話しあうことでしか解決できないと思います。
例えば交渉して「年に何回かパス権を行使できる」けど「パス権を行使した次は
いつもより積極的になってあげる」とかですよね。

子供に聞かれるかも、とかあれば普通は女性は気が乗らないと思いますので
たまにはお子さんをお姑さんやお母様に預けてお二人で外出されてみるのも
良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり男性の37歳はまだまだなんですかね?私の方が性欲なさすぎなんでしょうかね?現在私の両親は仕事しており子供三人見るのはキツイと言われます。旦那の両親はそれぞれ遠方にいるため無理です。子供がある程度大きくなれば快く受け入れる時がくるとは思いますけど…けど…
今はわからないです。

色んなアドバイスありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/12/17 14:29

8歳、6歳の子供がいる30代前半の女です。

(夫も同い年)

気持ちよくわかります。
今すごく辛いですよね。義務的なSEX、日を決めてまでのSEX。
どうしてそこまでしてSEXをしないといけないのか、って気持ちよくわかります。


質問者さんのお子さんは年子ですから、ほんと、大変だと思います。
子供が寝た束の間の時間、ゆっくりしたり寝たいですよね。

私もSEXのことでは本当に悩みました。
結婚前はSEXは大好きでした。
だから性欲の強い主人で助かっていたくらいです。
でも子供が生まれてから激変してしまいました。

主人は毎日でもいいタイプで、私は仕事をしていたため週1回位にしたい、
でも主人は毎日が無理なら週2,3回はしたい、と言ったかんじで平行線のまま。
何度もぶつかり何度離婚を考えたかわかりません。
何でこの辛さをわかってくれないのか、主人のことももう好きじゃない、一緒に居たくもないと思っていました。
こんなことで悩んでいるのは世の中で私しかいないと思っていたのでこちらで同じ悩みの方を見つけたとき
気持ちがすごく軽くなったのを覚えています。

ここ1年位ですかね、主人も妥協してくれるようになり、無理強いすることもなくなって週1,2回になりました。
(性欲は相変わらず旺盛です。)
私はと言うと、子供も前程手がかからなくなったのもあってか、育児疲れ、仕事の疲れが
ドッと貯まることもなくなり性欲も戻ってきて
誘われれば素直に応じることができるようになり、気持ちのいいSEXができるようになりました。

ですから経験上から言うとアドバイスというより、時間がなんとかしてくれるとしか言えないです(><)

ただ、お子さんが小さく、育児疲れもあったり母乳をあげているのも重なってそれが一番の理由だと思いますが、
ご主人は質問者さんを思いやってくれますか?
ご主人は質問者さんが大変なときに育児や家事を手伝ってくれますか?
そういうことも性欲に響いてくるって体験済みなので・・・

全くSEXをしない、というのは男性にとって辛いと思うので今までと同様、日を決めて、というほうが
無難だと思います。(辛いですけど・・・)
あとご主人も不満を言わないようにする。
もっと回数を増やしたい、この間のSEXは物足りないからまたしたい、やる気のないSEXだな、等。。
そういう不満を言われると、一生懸命やっているのに・・・ってまた精神的にズッシリ来ますからね。。


男性の性欲がいつまで続くか・・・
これは人それぞれですから何とも言えませんよね。。
ただ、周りを見ていて思うのは肉が好きな人は性欲が強いように思います。

ご主人の食事をヘルシーメニューに変えてみるのも手かもしれません。。

お子さんがもう少し大きくなれば性欲もだいぶ変わってくると思いますよ。

どうか今を乗り越えてがんばってほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答者様は週に2~3回もしてるんですか?すごいです。今の私には考えられません。いい奥様ですね。この事をもしうちの旦那に話しとしたら同じように求められる可能性大!ですね(苦笑)
それと旦那は肉好きです。でもそれ以上に私の方が大好きです。女性は関係ないんですかね?今経済的にも苦しく余裕がなくてSEXなんか以っての外!と思う自分がいます。自分勝手だとは思ってます。もう少しすべてにおいて『余裕』が持てば快くSEXも同じるのかと思います。うまくいえなくてスミマセン。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/17 14:17

うちもSEXのことでは、過去何度も離婚問題にまで発展しました


育児が落ち着いたら今のようなSEXに対する嫌悪感?は、和らぐと思います
ですが、その間にだんなさんの理解(無理してSEXしてるんだという)がなければ、
お互いギクシャクしてしまうと思います

質問者さんは、今は育児でとても大変な時期ですよ
そのことをだんなさんに理解してもらいましょう
その時は自分の苦労ばかりを話すのではなく、あなたが欲求を我慢しているのは分かるよ
って相手への理解も上手に入れてね

性欲の強い人は、男性だと60,70代でもできると聞きます(怖いですよね)
女性は、閉経後に性欲が出てきたなんて話もありますよね

うちも私が消極的なので、日にちを決めてしてます
あんまり嫌だ嫌だ!って思うと、本当に嫌になってました
自己暗示みたいに、1時間くらい我慢すれば・・・2週間平和な日が来る・・・
笑えますけど、こんな風にして耐えてました(今も時々思います)

再婚同士、お子さんにも恵まれこれからって感じですよね
性欲だけがネックであれば、あなたも努力、だんなさんにも努力で、お互い歩み寄って
夫婦仲良くしてほしいです

うちは3人子どもがいますが、下の子が4歳になり、ようやく普通のSEXができるようになった
気がします
ですが、夫と旺盛さが違いますので少しは揉めます
    • good
    • 4

私も子供が生まれた後セックスが全然出来なくなり それが原因で 他にも


色々あって結局離婚しました。

セックスはパートナー間では約束事のようなもので
男性の性欲は受け入れないとと思えるように今ではなれましたが
当時は全くできませんでした。

子供が出来た後 セックスできない症候群になる女性はたくさんいます。
そのためにアメリカでは女性用の性欲促進剤まであります。

月に2-3回だったら性欲強くないと思いますよ。
二年半付き合っていた婚約者(結局婚約破棄になりましたが)がいたのですがその時は毎晩でした。
毎晩の上 気が付いたら朝私がまだ寝ているときに又。。。なんてしょっちゅうでした。
ちなみに当時私は30代後半で彼は40代でしたが。
彼は私とセックスできなくなったらそのときに死にたいと言っていました。
なんか男性にとってHはそれ程大切な事のようです。

>やっぱり¨妻¨が我慢するべきなのでしょうか?

女性としてこういう回答をするのは非常に残念ですが 
セックスしてあげられないと離婚されてもおかしくない位だと思います。
離婚の正当な理由になると思います。

母乳をあげている間は薬は飲めませんが 母乳が終わったら
日本でも女性用の性欲促進剤がないかどうか探してみたらどうですか?

我慢するのは大変なので 少しは楽になるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も質問に再婚て書いてる通り一回離婚を経験してます。SEXが原因ではないんですけど。今の旦那との喧嘩は『SEX』『お金』です。旦那の給料が研修期間中のため手取り10万しかもらってません。経済的に今すごく厳しいです。毎日毎日今月もどうやって乗り越えようか、といつも悩んでます。旦那は『なるようにしかならない』といいます。結果親や兄弟にお金を借りてますけど。そのような状態ですごくSEXする気はおきないんです。月2回でも私の中では多いんです。(旦那は毎日でもokみたいですけど)この前初めて鬱てゆうものになりました。(旦那からの判断)でもすぐ改善出来たのですが。だから軽い鬱病だったのかも。
そんなんで今心にも余裕なくて、、、友達に相談したところ友達にも『余裕』がないだけだよ、と言われました。正直私の方からも離婚は考えました。でも子供がいるので回りから反対されました。
質問の方にもっと詳しく書くべきだったと思ってます。だから一人一人この場を借りて書かせてもらいました。スミマセン。

回答者様は克服?でき今幸せそうな気がします。
良かったですね☆
私も私なりに色んな面でまだまだ頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/17 14:01

30代の男だと、週に何回かエッチを求めるのが普通ですし、逆に夫が、月に2,3回かだけで十分ですって言い出したら、もうあなたにそんなに興味がないと捕らえても良いでしょう。



どうしてそんなにエッチ嫌なんでしょうか?夫から愛情感じないからだったら夫が悪いと思います。そうだったら夫を庇うことはできません。しかし、それだけじゃなかったら、あなたにも責任があると思います。月に2,3回しかエッチしないんだったら、夫は違う女に興味を持つようになってもおかしくはないと思います。それか、あなたに飽きてしまう。

でもあなたが憂鬱感じるのがちょっと心配です。性欲あまりなくても、自分の夫とエッチすることぐらいで憂鬱になるはずはないですから。もしかして、エッチだけじゃなくて、他の悩みと問題があるのではないでしょうか?

とにかく、不幸になるぐらい我慢するのが辛いと思います。もしこの夫と一緒にいたいと思うのならば、お互いに妥協する必要があると思います。

日本語まだまだなのでお許しください

頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那は毎日してもいいみたいです。でも毎日だと私の身がもたないと思いそこだけは徹底的に昔話し合いし月に2~3回にしてもらいました。それでも私の中では多いんです。気持ちが入らないし気持ちよくもありません。私の回りで何年てSEXしてない夫婦がいます。それでも仲のいい夫婦です。なのに私達はSEXが原因で離婚話しになります。それにその友達の旦那さんと比べてしまってる自分がいます。自分勝手だと思ってます。

あと『SEX以外に悩みや問題があるのではないしょうか?』はい。たくさんあります。今最も大きな悩みの原因は金銭面です。旦那は今研修期間中で手取り10万しかありません。毎日毎日今月もどうやって過ごしていこう、とばかり考えてます。あとは旦那の束縛、嫉妬ですかね。だからSEXするきおきないのです。質問のとこで言葉がたりなかったと思い勝手ながらこの場を借りて書かせて頂きました。スミマセン。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/17 12:48

生理的に嫌なものは、話し合いをしても解決できるものではないと思います。



男は、個人差はありますが、性欲は沸いてきます。

なので、どちらかが我慢しなければならないと思います。
ウチの場合は、男の方の私が我慢しました。
そのまま5年以上のセックスレスです。
この状態が良いとは決して思えません。

セックス抜きで夫婦関係、家族が成り立つのか、を見極めなければなりませんね。
男って、何回か断られると嫌になってしまいますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。話し合いしてもなんの解決にもなりませんよね。
回答者様の話しを聞いたところ回答者様みたいに我慢してる人もいるんだぁと正直思いました。それはそれで嫌な思いをしてきたのかも知れないですけど。またいつか話し合い出来るチャンスがあった時にでも話してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/17 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A