プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦関係について質問です。

40代後半の夫婦です。夫の性欲が強くて悩んでいます。若い頃と同じように、私とデートもしたがりますし、体を求めてきます。正直とてもしんどいです。上手にあしらうのも断るのも、疲れます。心の中で、またか!とウンザリしてます。結婚して18年、高校生の子どももいます。夫はおかしいですか?どうしたら性欲は減退しますか?

A 回答 (7件)

こんばんは



あなたは家事で疲れているのではないですか?またはセックスの喜びを知らないのですか?

家事は全部旦那にやってもらい、体を休めましょう。また、絶頂を感じるよう、旦那にお願いする。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

それだけ結婚生活が長いのに、ちょっとした本心すら言えない間柄なんでしょうか?



私が旦那さんの立場で奥さんから同じことを言われたら、無理をさせて悪かったと反省しますね。
お互いが楽しくなければセックスも意味がありませんから。
    • good
    • 1

40代後半で、性欲旺盛なご主人なら普通は奥樣は喜びますよ。

性欲の発散の対象としてのセックス、という認識をされているのでお書きになっているような気持ちになるのだと思います。

つまり、愛の自覚が欠落したり人生を共有出来ていないからご主人のセックスの要求にうんざりするのです。家族の基本は夫婦あっての子ども、という認識を高めた方が良いと思います。夫がおかしいのではありません。あなたのものの考え方がおかしいのです。
    • good
    • 0

貴方が嫌なのであれば、


風俗行かせて処理してもらうしかないですね。
風俗が嫌なら貴方が頑張るしかないですね。
それか外で女を作ることを許可するしかありません。
    • good
    • 1

こんにちは。


そういう人は簡単に性欲は減りません。元気なままです。

私達夫婦の場合。
私は性欲が強く、毎日したい派。
家内は週一でもしんどい、出来れば月1くらいで充分な人でした。
で、色々話会い、試した結果、
週中で2回抜いてもらい、週末は1回抜いてから合体することにしました。
つまり、私は週に4~5回射精し、家内とは1回合体するのみ。
大抵素股で抜いてもらいました。
40代後半では少々減って、私は週3、家内は月2回くらいでした。

ご提案
手、口、素股などでご主人が気の済むまで抜いて上げましょう。
合体は奥様が望む時だけに限定しましょう。
    • good
    • 2

不倫や風俗を許してお金をわたしましょう。



女性は旦那への愛情が無くなると性行為が苦痛になるので苦痛な性行為は金を渡して外で処理してもらいましょう。
    • good
    • 1

それだけあなたのことが好きなんですよ!


あなたにとって荷が重いのであれば風俗やソープに行かせてあげたらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A