プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく俺の誕生日覚えてたねって好きな先輩に言われました。なんて言うのが正解ですか?

A 回答 (6件)

今は忘れられません。

    • good
    • 1

そういう所は記憶力いいんですよ~

    • good
    • 0

当たり前ですよ!忘れるわけないじゃないですかー!がいいよ

    • good
    • 0

だって、私にとって大切な人だから、覚えてるのは当たり前でしょ


ってな感じはどう?
    • good
    • 0

先輩のことなので!笑とか


可愛く返したら思わずにやにやしちゃうかと思われます。
    • good
    • 0

それなりにテンション高めな感じで返したらいいんじゃね



その先輩も喜んでそうだし
その後の返信はそんな気にしないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A