アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんは、
女性に誕生日覚えてもらえてたら嬉しいですか??

A 回答 (7件)

自分が教えた相手ならいいですが、間接的に知られただけなら、気持ち悪いかも。

    • good
    • 1

そりゃうれしいですが、嫁と娘が覚えていてくれてたらいいかな。

(^_^;)
    • good
    • 0

すみません。

言葉足らずでしたね。たとえば退職する女性がいたとします。その子が退職する前に残ってる同僚とかに、あの人によろしくね。とか伝言を頼む感じですね(要は脈アリですね(笑))
    • good
    • 0

嬉しいですね。

あと居なくなる前に○○さんによろしくね。とか伝えられたらそれも嬉しいですね。昔○○さんによろしくね。と言われて顔が綻びましたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇さんによろしくね。ってどういうことですか?

お礼日時:2020/05/18 21:18

まぁ嬉しいかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどを

お礼日時:2020/05/18 21:18

相手によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな関係なら嬉しいですか?
好きな女性なら!は抜きで。

お礼日時:2020/05/18 21:17

その女性によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな関係なら嬉しいですか??

お礼日時:2020/05/18 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A