プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている男性から
「今日は誕生日なんだよね、おめでとう」と
言われたんですが少しは期待しても良いですかね?
誕生日の話をしたのは1年位前だったので
覚えていてくれた事にも驚いたし
男性から言われたこと今までなかったので。
普段は女性と話をしている所みた事なかったので。
期待して何とも思われてなかったら恥ずかしいですが。

A 回答 (1件)

期待しない方がいいです。


 

テキトーに話しといたら、相手が気になってるなら誘われます。

仮に誘われても本命か、惚れてくれるかはわからないので、告白されるまでは期待しない方が良いです。

期待すると傷つくし、正常な判断ができなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!