アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子だけでなく、男子もユニットで売り出してるんですね。
スマップやトキヨは、メンバーは変えませんが。
その都度変えるのが、常識なんですね。しかもグループ名もそのつど変える。
だからなんでこの人がここに。節操ないと思いませんか。これじゃいつになっても韓国のような185㎝ぞろいの五人組なんて無理だと思います。しかも歌はやかましい、ダンスは一様誤魔化しでなんとかなってますが。
それはあなたの勝手な見解です、なんて言わないでちょん髷。
感情抜きで回答者さんは、お願いしますでありんすえ。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    じゃ、お答えしますね。
    一人を売り出すための、ほかの方は捨て駒ですよ。
    でも努力で、勝ち取ることもできます。
    厳しい世界ですね。
    立ち入らないほうがいいです。最もかなりの才能がないと入れませんが。
    こんな世界だから、皆さん憧れるんです。
    男女とも普通のサラリーマンが一番だと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/10 07:06
  • HAPPY

    なるほど色んな芸能プロダクションがあるんですね。
    勉強になりました。
    でも、そのへんの年配者に純烈 イグザエル三代目 ご存知ありますか。
    問うても、まず知らないと思います。スマップ 嵐 なら皆さん知ってると思います。
    この差はなんだと思います。それは事務所自体がアイドルになって売り出してれるからです。
    それは歴史とお金がないとできません。元祖アイドル フォーリーブス ご存知ですか。
    ジャニーズ事務所をトップにした4人組です。今のアイドルの人気なんて比ではありませんでした。
    ジャニーズという看板はやはり、凄いと思いますよ。あなたは嫌いの様ですが。

    あと日本は世界に向けて映画 歌とか売り出さない。英語じゃないからです。
    でも韓国は、自国語ですね。商売根性が上ということです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/10 17:34
  • HAPPY

    ウジ虫の様にわいて。そして消えていった。
    紅白にもでてますね。紅白歌合戦ってなんなんでしょうね。
    裏に島田紳助の影もありますね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/10 17:53

A 回答 (3件)

じゃあなぜこうもファンが多いのでしょうね

この回答への補足あり
    • good
    • 2

皆日本にも「羞恥心」という男子ユニットがあったことを忘れているね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

純烈は高身長だよ。

DA PUMPやw-inds.はダンスも歌も出来るよ。ジャニーズだけがアイドルではないですよ。エグザイルは歌とパフォーマンス分けてるから実力凄いよ。ダンス講師出来るくらいだよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!