プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日会ってない人に
久々にあった感じがするって
言われました

そんなに影が薄いんでしょうか…

A 回答 (3件)

前者の回答に同じで、


あなた様に好意を持たれているからこその、

ずっと会ってなかった感がするのではないでしょうか?
同性、異性関係なく。

また、それぐらいに人と接することの多いお仕事か、

何人もの人に会った1日を過ごされているからこその
お言葉かと思いますよ。

···そういう方に限って、
次の機会に1日に何回も接していると今日は1日何回会ってんネん!

ッていうようなことを言うのでは⁉


思ったままを口にする方なのだと、その方のタイプ個性だと見ていければいいのではないのでしょうか⁇

受け取り方〜、受け取り方‼

ほんとー、久しぶりな感じがするねー、私、日帰りで海外行って来たんだー、エヘヘ ⁈
ぐらい返したれなハレ‼

言っちゃいな、
やっチャイナ〜
    • good
    • 1

chibi丸さん こんにちは。


それだけ会いたいと思っているから出た言葉だと思います。
会いたい人はいつも心の中に存在するのですよ。
    • good
    • 1

だろうな。

もっとエロさをだせ。相手の本能に届くから。あと多分キミは声小さいと思うから、腹から声出せ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!