アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年会ってない同級生と、3週間dmして、久々会いたいと言うと、近く会うことになりました。
(お互い21歳で、当方女です。)
相手からじゃあ会う?みたいな感じで来たのですが、嫌ではないんですよね?
それに、男性って、嫌じゃないなら恋愛感情ない相手でも誰とでも会うんですか?

dm自体、多くて1日に3回、少なくて1日に1回返信がある感じです。(どちらも仕事してます!)
付き合ってないとはいえ、返信頻度は少ないし、それで会うっていうのは嫌われてるのか好かれてるのかそうでもないのか全くわかりません。

A 回答 (1件)

逢ってみてから恋人にするか考えましょう。


頑張ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!