dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロングスカートに挑戦したいのですが、どういう柄が挑戦しやすいですか??
高2です。

A 回答 (3件)

黒のスカートだとなんでも合わせやすいのでオススメですよ!!初めてなら、無地がいいのかも、、、

「ロングスカートに挑戦したいのですが、どう」の回答画像2
    • good
    • 2

無難なのは デニム生地のロングスカートだと思いますけどね。



スリットが入ってると・・・・エロ可愛いですよ。
    • good
    • 1

淡い花柄です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!