アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満員電車の中でスマホなどを出し入れしたいので、できるだけ軽量で胸ポケットがある下着Tシャツが欲しいです。そのような服はどこに売ってますか?

A 回答 (3件)

他には


チェストバッグ
という物がありますけどね
元々は登山用具ですが
普段使い用に形も様々な商品があります

https://store.shopping.yahoo.co.jp/stk-shop/6600 …
こういうのは着脱容易だしお手軽な形状だと思います。

ただしベルト1本なので、体を下に傾けるとベルトが外れて脱落することもあります。
あと、外から丸見えだと、まだ世間には受け入れられてない感がありますね。
上着で隠れるならともかく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうのも考えてはいました。今度店に行って見てみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2019/04/20 15:16

>下着Tシャツ


って何?
胸ポケット付きTシャツなら検索すればヒットするけどこれじゃだめなの?

ヒット例
アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FLKCPIS/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!これが欲しかったです。検索はしたんですけどやり方が悪かったのか出ませんでした…兎に角ありがとうございます

お礼日時:2019/04/20 15:12

背中でごそごそやられると気持ち悪いし、


ひじがぶつかって迷惑なので
満員電車でのスマホの操作、出し入れは勘弁してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

イヤホンで勉強したり、つり革の所に行ったりして工夫しようと思います。

お礼日時:2019/04/20 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!