アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のホームページを作り,googleに登録したのですが,一番出てほしいキーワード(2つ)での検索にかかりません.他のキーワードでの検索ならかかるんです. よりによって一番でてほしいキーワードが検索にかかりません.
トップのページにそのキーワードが両方ともテキストで入っているのですが,検索にかからないのです.なぜでしょうか? また検索結果の上位に入れるのに一番いい方法はなんですか?

A 回答 (2件)

1)自分しかしらないようなキーワード・造語を作る。

2)ホームページでそのキーワードを飽きるほど頻繁に使う。漢字ならそのまわりはかなを使う。
3)アルファベットならその周りは和文を使う。
4)他分野にそれに近い言葉があるようなキーワードを作る。
5)他人に使わせない。(R)を必ず出てくるたびに付けておく。特に初登場のとき。いやになるくらい!
6)最後に金を掛ける。例えばJwordに登録して裁判体制を構築する。
 でもこれでも不十分。毎日、修正・更新をする。Yahooは更新していれば、更新グループのトップに来ます。1)~5)と合わせれば、効果はすごいです。御自分で出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました 試してみます. 漢字のまわりはひらがながいいのですね 知りませんでした.あともっと頻繁に使ってみます.

ちょっと訂正します。

すみません。No1です。2)-4)はちょっと乗りで手が滑りました。自信なくなりました。
    • 0