dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローソンのからあげくん

マクドナルドのナゲット

どっちが好きですか?

良ければ理由も(^^)

A 回答 (3件)

からあげくん。

コンビニは、身近だから。
マクドナルドに行きたいと思わないから。
    • good
    • 1

ローソン


食べた感じが好きなのと
色んな味があるので
    • good
    • 1

ナゲット。


マスタードソースが大好きだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!