準・究極の選択

A5505SAを使ってます。
着うた(AMC)の再生はMP3方式のAMCファイルは対応していないと聞きました。
QTで音声をQCELPにして作りましたけど音質が悪かったので、他にMP3方式以外の着うた(AMC)の作り方を教えてください。

A 回答 (1件)

AMCが対応していないと分かっているのに、なぜMP3方式以外の着うた(AMC)なのでしょうか?


MP3=AMCですよ。ちなみにA5505SAは3g2という拡張子です。
「3g2 着うた」を検索してみればいっぱいでます。
基本的にこういう質問はタブーですので自分で検索するといいです。
そうでないと今後着うたが再生できるファイルを作る事すら出来なくなるかもしれないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!