プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、着うたって流行っていませんよね。私は着うた(電話はKing Gneの「白日」、メールはオOfficial髭男dismの「Pretender」)にしてます。今どき恥ずかしいことですかね?

質問者からの補足コメント

  • 「Official髭男dism」の前の「オ」は誤変換です。

      補足日時:2020/12/24 00:50
  • うれしい

    教えて!gooのユーザーの方々は、みんなお優しい! 着うた、別に恥ずかしがらなくてもいいんですね。それに、流行りすたりは廻ってくるから、また、着うたか普通になる時代もやってくるかもしれませんもんね。そう言えば、着メロっていうのもありましたね。こっちの方はどうなんですかね?

      補足日時:2020/12/24 01:41

A 回答 (3件)

いいんじゃないかな。



今の時代とか、すぐ言う人いますが、関係ないでしよ
    • good
    • 0

全然良いと思いますよ


自分は面倒くさがって設定しませんが、好きな曲が流れると嬉しいですよね
    • good
    • 0

ライン電話が増えたからですかね… (^_^;)



私も『着うた』です!
好きな音楽が聴こえるので、着信もメールも嬉しいですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!