dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちびまる子ちゃんのさくら家、サザエさんの磯野家、ドラえもんの野比家、クレヨンしんちゃんの野原家の中で居候するならどこですか?

A 回答 (2件)

磯野家は特に波平がうるさそう。

さくら家では少しだけ父親がうざそうです。野原家はあの調子で夜とか寝させてもらえなさそうです。野比家だとのび太くんがザコ過ぎなので暖かく迎えてもらえそうだし、ドラえもんのポケットからいろいろ貸してもらえそうですから、野比家にします。
    • good
    • 1

ちびまる子ちゃんちとしんちゃんちとのびたさんちはお母さんがやかましそうなので、サザエさんのお家でまったり子供たちと遊びたい。


ドラちゃんが一緒に居てくれるならドラちゃんちでいい子に過ごしたい!

あなたは?どこですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

磯野家ですかね?昭和な暮らしをして見たいです

お礼日時:2019/04/20 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!