プロが教えるわが家の防犯対策術!

香典を郵送するにはどうするの
Mailパスワードを確認する

A 回答 (3件)

日本郵政の現金書留でしか送れません。

    • good
    • 0

香典に関しては、既回答の通り



で『Mailパスワードを確認する』って何?
これも質問なのかな・・・・
    • good
    • 1

おはようございます。

お香典は出来れば遺族の方に直接渡された方がいいと思います。もし仕事等で難しいようでしたら現金書留で送るかお通夜、告別式に行かれる方にお願いして代わりに渡して頂くようにされた方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!