プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビパソコンの購入をかんがえています。現在
富士通 FMV DESKPOWER LS70J
を考えています。
そこで上記のパソコンをもっておられる方、知っている方がいれば教えてください。

1.外出時に携帯から予約ができるか?。自宅はADSLの常時接続です。できる場合、パソコンは電源断、休止、スタンバイどれにしておく必要がありますか?また、携帯ではどのような操作になりますか?

2.自宅では、寝室に置こうと思っていますが寝ている間に予約録画した場合ディスプレイはついてしまいますか?また、音はでてしまいますか?

3.キーワード録画はできますか?

以上、1つでもいいので教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

LXシリーズですね?



1.i-modeで可能です
@niftyと契約し個人のHPを開設する
そのHPにアクセスして録画したい番組を選びます。
パソコンはスタンバイの必要有り。

2.「おやすみディスプレイ」機能を利用すれば画面は暗いままで、
就寝中でも気にせずにテレビ番組を録画できます、音も出ません。

3.出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。LXシリーズです。ごめんなさい。
「おやすみディスプレイ」機能はこの機種は非対応みたいなことがカタログに書いてあったんですけど、できるんですね。
あと、Wチューナーとありますが同時に2つ録画はできますか?

お礼日時:2004/12/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!