アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在24歳の男です。
高校卒業以来、ほぼほぼ交流の無かった女の子の事が急に気になってきました。
その子と付き合いたいと思いました。

ですが、もはや数年ぶりのレベルでLINEはおろかTwitterでも会話はしておらず、今更LINEを送るにしても何て声をかければよいのか見当がつきません。どんな切り出し方をすればよいのでしょうか?

それと、最大の問題だと思うのですが、実はその子に私は一度告白されてます……そして、フッているのです。

我ながらムシのいい話だと思います。
「あの時はフッたけどやっぱ今付き合ってほしいわ」と言ってるようなものです。本当はその子を攻める資格も無いのかもしれません。

ただ幸いな事に、フッた以降もその子は普通に私と会話してくれていたように見えました。少なくとも露骨に避けられたりとかは無かったです。


本題ですが、私はその子とお付き合いを前提に交流を始めても良いでしょうか?
もし良いと思うのであれば、どんな第一声やきっかけを用意してLINEを送るべきなのでしょうか?

助言を頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

そんな時のための同窓会です。


何人かに声を掛け、女の子チームはその子に声を掛けてくれそうな子を誘うと幹事として関わる機会が作れると思いますよ^^
意外とあるのが 幹事をやった同士でカップルが生まれるということです。
    • good
    • 0

高校時の関係によりますよね。



久しぶりだけど覚えていますか?
ライン繋がってるかなぁ?

みたいなのはどうですか。

もし返信があったら

なんか連絡をしたくなったと言ったら良いと思います。実は夢にみちゃって、、。
とか言えばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!