アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝から病気のたぬきを、見かけるようになりました。
朝は追い払うと逃げていたのですが、お昼くらいに追い払っても逃げなくなってしまいました。
多分、体力がないと思われます。
たぬきが座っていたとこを移動すると、その場所がビシャビシャに、濡れていました。これは一体何なんでしょうか?
外には猫がいるので、何か病気とか移らないか心配です。
今は小屋の中に、一時的に避難させています。
このたぬきをどうしたらいいのか、お知恵をお貸しください。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • たぬきは、27日の夕方くらいに亡くなりました。
    この質問を投稿した時間くらいに、玄関横に寝込みそのまま逝ったみたいです。
    そして家の敷地内に、埋めました。
    病気のたぬきと言えども、動いてる所を見ていたので、亡くなった時は悲しくなりました。
    回答を下さった方々、ありがとうございました。

      補足日時:2019/04/29 21:20

A 回答 (3件)

餌にお腹な薬を混ぜて与えてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

>その場所がビシャビシャに、濡れていました


下痢では?
腹でも下しているのかね...動物病院に連絡してみたら?
    • good
    • 0

近所の獣医さんに、


相談してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!