dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度カラオケに行くので病みかわいい曲やかわいい歌を教えてください!!
ボカロやアニソンなんでもいいです!

A 回答 (3件)

かいりきベアさんの曲とかはどうでしょうか?


ボカロです。
かわいいかはわからないですが、病んでて私の好みにはドストライクです(o^^o)
    • good
    • 1

病みかわいい系


『大魔法峠』


『撲殺天使ドクロちゃん』
https://www.youtube.com/watch?v=dgN4sR6vJfQ
    • good
    • 0

なかにし礼先生の名作です。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!