dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は何歳まで恋ができますか?
ちなみに私は今年48歳になります。

A 回答 (4件)

>女は何歳まで恋ができますか?



お相手の年齢にも依るとは思いますが、あなたが望むうちは
大丈夫でしょう。

ある出会い系サイトには、60代後半から70代の女性の方も
おりますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出会いを求めます。

お礼日時:2019/05/07 13:17

>何歳まで?


昔から女は、灰になるまでと言われているね

だからまだまだ、中間点の折り返しぢゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/16 02:40

そうですね。

でも、困ってるわけじゃないとなかなか没頭できないでしょ?
    • good
    • 0

気持ち次第じゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々出会いが無いから寂しいです。

お礼日時:2019/05/07 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!