誕生日にもらった意外なもの

女性のプレゼントって何一番嬉しいですか?

A 回答 (3件)

薔薇などの花束 スイーツ 季節のフルーツ 


自分では、普段、買わ(え)ない高級感のするモノ!
    • good
    • 0

プロポーズ

    • good
    • 0

嵩張らずに欲しいものに変化する物。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!