プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形するとき、医療用ローンで分割で支払うのと現金での一括払いどちらにしてますか?

どっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

日本では整形する人はほとんどいませんので、実際の回答は期待できないと思いますが。



整形に限らずローンか現金かは現金で払えるかどうか次第です。
現金で払える人は大抵現金でしょうし、ローンの人は大抵現金で払えません。

現金で払えるなら現金で払ったほうがお得です。
どういうローン商品かによりますが金利手数料で+10%くらいにはなるでしょう。
    • good
    • 1

金額によってかわります。


参考までに。
https://news.cardmics.com/entry/bunkatsu-barai-m …
    • good
    • 1

払えるなら一括で払った方がいいかと思います。


手数料とか取られずに済みますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手数料ていくらくらい取られるんですかね…?

お礼日時:2019/05/11 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!