プロが教えるわが家の防犯対策術!

UberEatsで何もしてないのに2,000円貰えました。
プロモーションと書いてありますが、どういうことですか?

質問者からの補足コメント

  • プロモーションを押しても何も出てきません。
    今日は一件も配達してないので、何で貰えたのか謎です。

      補足日時:2024/03/28 14:45
  • 因みに、プロモーションっでどうやったら表示されるんですか?
    始めたばかりだと表示されない。と知恵袋で見たんですが…

    「UberEatsで何もしてないのに2,0」の補足画像2
      補足日時:2024/03/28 14:46
  • これです!

    「UberEatsで何もしてないのに2,0」の補足画像3
      補足日時:2024/03/28 15:04
  • 初配達のやつでした。

      補足日時:2024/04/01 00:45

A 回答 (2件)

誰かの紹介で配達員を始めた場合、初回の配達で紹介者と配達員にプレゼントされるものじゃないでしょうか。

プロモーション画面「始めたばかりだと表示されない」はそのとおりです。しばらくやっていると、N回の配達でプラス〇〇円とか出るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも紹介されてないです。

お礼日時:2024/03/28 16:46

現金でもらったのですか?PayPayで払うと2000円引きとかやってますけど、それのこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Uber配達員の方です!
まだ貰ってませんが、来週振り込まれると思います。
補足に画像貼ってます。

お礼日時:2024/03/28 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A