アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月出産予定の従姉妹のお祝いに何を上げればよいか迷ってます。
私の親や祖父母は現金、姉は鼻水を取る機械をあげると言ってます。
色々調べても貰って嬉しかったものやそうでもないものがサイトによって違っており、何が良いのか分からなくなりました。
どんな物をあげるのが良いのか教えてください。

A 回答 (4件)

落ち着いて考えましょう。

シオン55さんや家族だけが御祝品
を贈るのではありませんよね。他の親戚や従姉妹の友人知人も
何かを贈られるはずです。

シオン55さんが当事者として考えて、重複した物を貰っても
嬉しいですか。鼻水取り器を何個も貰って嬉しいですか。邪魔
になりませんか。

最も喜ばれるのは現金です。又は商品券です。これなら欲しい
物が自由に買えますし、期限はありませんので使いたい時だけ
に使う事が出来ます。肌着は何着あっても邪魔にはなりません
が、従姉妹にも好みがありますので好みではない肌着は着せよ
うとは思わず箪笥の肥やしになります。
だから現金か商品券にしましょう。
    • good
    • 0

物品は好みがあるので現金。


または商品券。
    • good
    • 0

ムーニーの新生児用紙おむつにしてください

    • good
    • 0

5,000円現金。


イトコにまで、祝やるのだるいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A