アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな場面でそう言いたくなりますか

https://www.youtube.com/shorts/fFyBKKUTLxM?featu …

A 回答 (7件)

「誕生日プレゼント、何がいい?」と尋ねて、相手から、そう言われたときかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現金な人は困ります。私ならPayPayでいいかと聞きますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/24 16:39

「私が信じられるのは、現金だけです」


ワシ「ほなサイナラ」…かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまどきどきそういく頑固おやじはいるでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/24 16:39

場面じゃなく状態として


現金が足りなきゃそう言うしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/24 16:39

じゃあいいです=諦めます、であれば


たまたま現金持ってなくスマホとカードしか手元にないとき(諦める以外他がないので)、
どこでも売っててどこで買っても同じ額、同じ物(メーカー指定売価の家電等)且つ、高額品を買うとき(ならば他で買うので)、
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その店でしか買えない1点物であればそうは言いませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/24 16:39

現金を持っていないときは言いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですが、CMの趣旨はそういうことでなないのだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/24 16:39

ないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/24 16:39

ありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/24 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A