プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう技術って分野で言ったらどんな分野ですか??「加工」とか「鍛治」とかですか?https://youtube.com/shorts/IHJ7ZaRPuO4?feature=s …

A 回答 (4件)

分野で言えば金属工学です。

もう少し広く括れば材料工学。
    • good
    • 0

建築の分野なら、修復加工とか修復設計ってあるし、


絵画の分野でも 修復師という職人がいるけど、
物理、化学など複数の技術を必要とするから・・「修復技術」と呼ばれてもいいのではないかと思うけど・・・それ以外思いつかない。
    • good
    • 0

金属加工が一番しっくりきますが、動画内では機械加工や木材加工など色々な技術が使われていますね。

全体を含めると機械工学となると思います。
    • good
    • 0

金属工業。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!