プロが教えるわが家の防犯対策術!

技術系の公務員ってら大卒しか無理なんですか?
技術系の公務員は、大原からではなりにくいですか?
技術系の公務員はそもそも技術を学ばないと無理なんですか?

A 回答 (2件)

大卒のみでしょうね。

    • good
    • 0

職種や業務内容によると思いますよ。



「こういったもの」という目標があるなら、その管轄官庁・自治体の具体的な応募の「応募資格」を見て見ればよいと思います。そこに何と書いてあるかがすべてです。
「学歴」「職歴」「保有資格」などが書いてあれば、それが条件です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!