アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所の新会社名を公募って、どういうことなんですか。ありえないんですけど…

まったく反省していなくて、プロモーションとかイベントヤッてる感じですか。

A 回答 (8件)

新社名について冷静に考えると、要はジャニー氏の痕跡を残さない形になればいいので、その意味では公募でも構わないが、公募するとしたらファンクラブ会員からのみではなく広く一般から募ることと、選出の際はジャニーズと利害関係のない有識者が必ず立ち会うなど、公平を期す形を取ればいいんじゃないかと思う



が、ジャニーズの評価が地に堕ちている現在、協力しますと言ってくれる有識者がいるかどうかと、社名変えたら今までの罪が全てすすがれるわけではないんですけどね
    • good
    • 0

ホラレーズにでもすればいい

    • good
    • 0

自分たちで勝手にどんな新社名に決めても、絶対反対するファンが出てくるのは目に見えているから、自分たちで責任を取らなくていいよう、ファンに責任を転嫁したもの。

    • good
    • 1

・性犯罪の問題から話題を逸らすめくらまし


・新社名が不評でも公募を盾にダメージ回避
    • good
    • 1

BOYS LOVE COMPANY


略して「BLC」を推しているんですが…。
    • good
    • 2

性害獣蛇似汚皮商会で応募します。

ワクワク、採用してほし~い。
    • good
    • 1

自分たちで考えたら文句が出るから


公募って言いますが
ほとんど決まっていて 裏から素人の一票ですと言って
専用の会社に頼めば一挙に何前回も再生回数やいいねがもらえるように操作できるんですよ
多くのファンから名前を決めました
これは免罪符ですと公に言えます
第一 子供の時からジャニーズに居て歌と踊りしかしてこなかったものが
社会人として経営が出来るわけないじゃないですか
    • good
    • 4

流石にがセネタでしょう。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A