プロが教えるわが家の防犯対策術!

経理用語か、申告用語みたいなのですが、、、、。
或る、経営アドバイザーから聞いたコトバなのですが、、、、。
是非、教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

No2の追記です。


簿外(帳簿外)取引=ぼがい(bogai)取引の頭文字を取っています。
    • good
    • 2

私たちの業界では、BカンはB勘定(いわゆる裏帳簿)の略語で通用しています。

    • good
    • 1

>或る、経営アドバイザーから聞いたコトバなのですが、、、、。




「Bカン」は、【B勘定】・・・裏金を省略した言葉だと思いますが、あまりアドヴァイザーが顧客に勧める事はない筈です。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!