プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でいまだにテレビ局はジャニーズ使い続けるのかね?
圧力にいまだ屈してるテレビ局
常識的に考えたらすぐにジャニーズは即活動停止だよな、少なくとも2年~5年は活動停止、もしくは全て解決補償済んでから活動再開、解体
解体が一番納得できるまともな策かな

社名変更は当たり前

使うテレビ局もおかしいし、ジャニーズも頭おかしい

CMに使わなくなった企業だけがまとも

質問者からの補足コメント

  • タレントは会社の一部だから当たり前
    嫌なら辞めたらいいだけ

      補足日時:2023/09/10 08:04
  • 被害者はジャニーズタレントが出てくるたびにフラッシュバックに悩まされるだろね

    何にも考えてないジャニーズ事務所、タレント

      補足日時:2023/09/10 08:06
  • 代わりがいないのもジャニーズ圧力のせいだからな
    ジャニーズと言っても最近は全く人気ないので問題ない、ごり押しで出てるだけ
    誰も望んでない、実際ジャニーズのでてる番組は低視聴率
    ジャニーズいなくなったらやっと他の事務所もアイドルだせる

    芸能界にはジャニーズが潰れたらいいことしかない

      補足日時:2023/09/10 08:12
  • 数字は全くとれてないよ
    ただの圧力なだけ
    アイドルはジャニーズの独占禁止法だから
    今はジャニーズ全く人気ないので

      補足日時:2023/09/10 08:27
  • 被害者の事考えたらテレビなんかでれないだろね
    皆すぐ事務所やめるべきだよ
    被害者優先は当たり前
    自分だけ良ければいいってジャニタレは馬鹿すぎる

    ジャニーズ辞めるか番組は降板
    事務局は活動停止は当たり前だろ

    被害者は現タレントに迷惑をかけるなって発想は凄すぎるな(笑)
    元仲間だぞ?自分がなってたからもしれないのに
    一緒にやってたやつがレイプされてたのに平気でヘラヘラしてるのが信じられん
    普通はこんな事務所辞めるかデレビ自粛だろ(笑)普通ならな

    君は普通の思考じゃないよジャニタレがみたくてしょうがない思考だよ

      補足日時:2023/09/10 09:12
  • 被害者より極一部のファン優先かだから日本は批判される

      補足日時:2023/09/10 09:23
  • 署名活動(笑)
    地球史上最悪の少年レイプ事件なのしってるかな?
    ポンコツ事務所、ジャニタレもわかってんのかね
    世界で起きてたら即刻解体、賠償金1000億以上だぞ
    ジャニタレテレビなんかでれるわけない

    日本が異常だから海外から批判されてバレーとかジャニタレ使うないわれてんだぞ
    呆れはてるわ(笑)

      補足日時:2023/09/10 09:29
  • 俺が特別なわけてなく普通の意見

    デレビ局はジャニーズ事務所、ジャニタレが異常

    海外も俺と同じ意見
    海外から批判されるってかなりだぞ
    普段は日本なんか興味もない

      補足日時:2023/09/10 09:31
  • これだけの事件おこしといて存続はない、見て見ぬふりの罪は重い即刻解体補償する

    若い元仲間が被害だからねまー活動は停止が普通だよね

    全体的に永久的に活動停止は停止

      補足日時:2023/09/10 10:45

A 回答 (12件中1~10件)

先日の記者会見を見たが


なぜ東山が批判されているのか分からない
またジャニーズの若いタレントを攻撃する意味が分からない

悪いのはジャニー喜多川でしょ?
すでに死んでいるので批判はできないのは分かるが
その腹いせに東山やイノッチを批判するのはお門違いでしょう

何よりもジャニーズを解体して「無かったことにする」考えも
良くないと考える

パワハラもセクハラも2度と起きない様にするのが
これからの経営人だと思います
    • good
    • 0

広告代理店との絡みとか


スポンサーの意向とか
いろいろありそう。
    • good
    • 0

日本のテレビ局は、お花畑化



BPO 放送倫理・番組向上機構を怖がり、コンプライアンスやクレーマーに疑問を持たなくなったからです。
    • good
    • 0

アナタはジャニーズの性被害者のために何か行動をしたのですか?


そこまで言うのなら街角に立って署名運動でもしたらいかがですか?
何もせずにこんな所で話題にして、自分自身の考えを披露してるだけでは誰も救われません。
自分自身は絶対に安全な場所に居て、誰かを糾弾したり、文句を言うだけのポンコツですよ。
何かを変えたければ勇気を出して行動して下さいね。
    • good
    • 0

大多数のファンがいるから。

    • good
    • 0

固定観念の強い頑固おやじだな。


現在の所属タレントはほとんど性加害の被害を受けていません。特にデビューしてテレビに出てる人は。
たしかに被害者のことを考えると胸が痛む部分はありますけど、関係ないものに迷惑をかけるのは違うと思います。
あなたがもし所属タレントだったとして、急に明日からレギュラー番組降板ですとか、テレビ出れませんと言われて納得できますか?
あなたは加害者でも被害者でもないのですよ? 
所属タレント言うても被害者と面識すらない人がほとんどですよ。(一部違う。)

ともかく、被害者は現所属タレントに迷惑をかけないでほしいです。
社名変更なんて今はありえません。(将来的にはあり。)
ジャニーズで浸透してるし、セロテープ、バンド・エイド、UFOキャッチャーなどのように一般名称化しつつあります。今社名を変えるなんてあり得ないです。

性加害と無縁の所属タレントを急に『使うな』はちょっと違う気がします。
悪いのはジャニー喜多川氏であり、他の者は何も悪くありません。強いて言うならジュリー前社長等ジャニー喜多川氏の近くの人間。
でも、やはりジャニー喜多川氏が99%悪い。
被害者の元所属タレントは現所属タレントに迷惑をかけないでほしい。
    • good
    • 0

テレビ局に一般常識はないんです。


カネになるんなら犯罪者にもすり寄る。
そのいい例が、
犯罪者を自局のワイドショーで持ち上げておいて、ニュースで貶す。
    • good
    • 4

アナタのように、良くも悪くもジャニーズに興味を持ってる人が多いですからね。


数字が取れれば何でも良いわけですから。
    • good
    • 0

代わりがいないからでしょ?


MCにしてもね。
とりあえずは、年末の紅白歌合戦でジャニタレが出るかどうかでしょう。
公共放送の動きに連動するんじゃないの?
    • good
    • 0

社会を良くすることに関心がない人たちがメディア経営をしているからじゃ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A