プロが教えるわが家の防犯対策術!

再来月に彼女と旅行する予定だったのですが別れました。
ホテルはキャンセル出来たのですが飛行機が問題です。先に私が2人分払いチケットをとり、後から元カノから現金でチケット代を貰いました。別れたあと払った分を返して欲しいとのことですがジェットスターのバウチャーなので現金化できません、どうしたらいいですか?正直私もこの先旅行の予定がないのでめちゃめちゃ損した気分です。

A 回答 (4件)

彼女から現金を受け取っているのであれば、貴方がとった選択肢に関わらず現金で返すのが筋かなと思います。


貴方とチケットの関係は現金化できない契約でも、彼女と貴方の契約(チケット代の受け渡し)の時はそうではなかったのでしょ?

はじめにそういうシステムだよと伝えてあってもここはスッパリ現金返金しちゃった方が後腐れないかなとも思います。
もったいないけどね…
    • good
    • 0

ジェットスターのバウチャーを返せば良いのでは?

    • good
    • 0

元彼女にジェットスターなのでお金戻ってこないと伝えて返金する必要ないと思います。

    • good
    • 0

別れたのならそのぐらい現金で送り返しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A