アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで気になる女性にご飯を誘いました。
返信が「うん、うん、ぜひ絵文字」と
返ってきたので私は「結構本気で言ってるけどな」と返しました。その女性の返信も
私も結構本気だよと返って来ました。
その後に予定が分かり次第連絡しますと
きたのですが、これは遠回しに断られてるの
でしょうか?

A 回答 (1件)

どっちとも取れますね(・_・;


その女性はあなたに主導権を握らせないために私から連絡しない限りは連絡してこないでという感じかも知れません>_<
でも結構本気と返信が来たなら少し期待してもいいと思います!何日かして連絡が来なかったらもう一度連絡してみてもいいと思います!
行きたくなくて、お世辞で言ってるなら結構本気とか言わないと思いますよ!!一旦「分かりました」とか「りょうかいです」と返信して様子見てみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています