アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし反省文を書くことになったらどんなことを書きますか?
箇条書きでいいので何個か教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

反省の内容ないし

    • good
    • 0

何を反省するの?


何か悪いことやってんでしょ それを書いてくれないと回答できへんよ。
    • good
    • 0

・申し訳ございませんでした。

・もう二度としないことを誓います。 ・気の緩みでやってしまいました。 ・私の(僕の)認識の甘さが露呈しました。 ・もし、また同様のことをやったら、丸刈りにします。 以上5個を提案します。
    • good
    • 1

1 やったことの内容


2 なぜやってしまったか
3 反省してる旨を伝える
4 今後どうする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!