アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いです。大学病院勤務、看護師2年目です。もう辛くて辞めたいです。美容看護師になりたいです。メリットデメリット教えてください

A 回答 (4件)

週 開けたらハローワーク行けば

    • good
    • 1

自分のやりたいことを再確認しましょう。


なりたい職種ではなく、やりたいこと
そうすればどっちの道に進むのか、はたまた全然別の道に進むのかが見えてくると思います。
メリットデメリットも大切ですが自分に置き換えたメリットデメリットで考えてください。
    • good
    • 0

まだ若いこれからの人生しっかりといってくださいね、看護師さんの使命はそんなことではない筈ですよ困っている患者さんが今そこにいますほっとけますか。

もう一度やり直してくださいそれでだめなら次の道を考えてもいいかな。まずは元気を出して
参考まで
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!