アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職届の封筒は郵便番号枠ありでもいいですか?

A 回答 (6件)

どちらかといえば、ない物のほうが好印象です。

    • good
    • 3

問題ありません。

    • good
    • 0

退職届の様式すら、法律で決まっていません。


それを入れる封筒も、決められていません。
従って、白であれ茶であれ、無地の封筒(郵便番号枠の有無は無視)に、「退職届」と掻いてあれば、問題はありません。
    • good
    • 1

だって簡単に手に入れられないでしょ。

    • good
    • 1

「送るつもりだったけど、持ってきました」でいいんじゃないかな。

    • good
    • 1

いいと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています