アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人に向かって悪口をコソコソ言ったり、中指立てる大学生、どう思いますか?

A 回答 (10件)

下品の一言につきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:38

なんとも思いませんけど


いちいち他人がしていること書いて人に聞かなきゃ解らない
大学生がいると言うことが問題ですね
陰でこそこそ言う人間は校内での話し
ここで書く人間は匿名で全世界に発信しているからたち悪いよね
    • good
    • 0

バカダ大学の学生なのかな?


避ける人ですね。関わりたく無いです。中指は、いっそ外国に行って意味とどうなるか体感したら辞めるんじゃ無いかな?そんな人間とは関わらずスルーで良いとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:38

かっこ悪い。

そういう学生はいつまでたってもモテないと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:38

どう思うもなにもそんな相手とは距離を置きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:38

すでに素晴らしい回答がついてますね。


程度の問題です。
バカな学生ばかりの大学なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:39

どこにでもいます。

大学生だけではありません。そして,他人のことを気にする必要はありません。どうして他人のことを気にする人が最近は多いのでしょうか?というのが年金生活者の印象です。
 さて悪口は誰でも言います。特に酒の肴に悪口は盛り上がります。何か問題でもありますか?人というのはそういうものです。中指立てる大学生は,その中指がどういう意味かわかってないと思えばいいだけです。多分本人も知らない。単なる猿真似。その程度の頭脳レベルの人間です。ただ,それをいちいち真に受ける方もおかしいと思います。嫌われても構わないじゃないですか,自分というものを持っていれば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:39

コソコソしたいのか、堂々と悪態つきたいのか。


・・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:39

ダサい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:39

園児

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!