プロが教えるわが家の防犯対策術!

この腕時計高そうに見えますか?
さすが100万円越えの腕時計ですか?
カッコイイ?

「この腕時計高そうに見えますか? さすが1」の質問画像

A 回答 (3件)

シンプルな服に一点投入ならいいけど、ちょっと人を選ぶ腕時計ですね。


アクが強い。

ゴールドがねぇ、いい方に転べばいいけど、難しそうです。
    • good
    • 0

高そうですが、何かにぶつけないかとビクビクしながら付けるようです。


タグホイヤーならもっとシンプルなものにするか、100万もかけるならオメガにします。
    • good
    • 0

悪いけどカッコ良くない


趣味が悪い もっとシンプルな方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!