アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左利きじゃないのに右手に腕時計をつけてる人は何故でしょうか?

腕時計は利き手の反対側につけるって知らないとか?!
でもそんなこと小学生でも知ってますよね…。

A 回答 (3件)

絶対に利き手と反対の手首に腕時計をつけなければならないわけではありません。


そんな事、小学生でも知っています。
    • good
    • 1

その腕時計は時計のみのタイプでしょうか?



最近は電子決済が搭載された物も多く、改札を利用するには左手に着用だと不便なため敢えて右に付ける人も多いです

またジェンダーレスな考えが多様化した事で、男だから左腕という考えも薄れていると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/04/09 20:45

暴力を振るわないためです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!