dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。
一昨日夢精で精通してしまい、昨日も夢精してしまいました。
お母さんにパンツを自分で洗うように言われて、もう夢精したくないのですが、どうすればいいですか? Hな夢を見てしまうことが最近よくあるので、どうすればいいか分かりません

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    オナニーってなんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/31 23:10

A 回答 (5件)

おなに知らない中学生男子ですか…。

かわいいなぁ~。お姉さんが襲うよ?
    • good
    • 0

チンポの皮を軽く握って上下に動かしますと段々と気持ちいいくなって来て尿道から精液と言う精子の混ざったヤマト糊に似た白いドロっとした

ものが出ますのでこれをやってると夢精はしなくなりますよ!
    • good
    • 1

No.1です


オナニーとは自分でチンコを指など使って擦ると気持ち良く成り
チンコが大きく勃起状態なって、その内射精して快感を味わう行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揉むんですか?

お礼日時:2019/06/03 22:17

パンツの染みチェックみたいなことされちゃうんですね…


普通に洗濯してくれていいのに。

夢精したくないなら、起きているときに出しとくしかないんじゃないかな。
    • good
    • 0

自分でオナニーして射精すれば夢精で射精しなくなります。


毎日夢精なら毎日オナニーをすると良いです。
オナニー回数は夢精しなくなるまでです。
そうすればパンツは汚さなくて済みます。
正しいオナニーを身に着けて行って下さい。
間違えると将来大変になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています