アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大喜利】こんななろう系主人公は嫌だ

A 回答 (8件)

転生したら最終回だった件

    • good
    • 0

アニメに

    • good
    • 0

外反母趾

    • good
    • 0

主人公がベビーフェースでなかなか馴染めない。

    • good
    • 1

声優が金田 朋子

    • good
    • 0

セリフの度にカメラ目線

    • good
    • 0

5分刻みで番宣挟んでくる。

    • good
    • 0

みんな病気


主人公→痛風
ヒロイン→糖尿
敵役→リウマチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!