dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性からして、彼女やお嫁さんが自分しか知らない(男を)ということについてどう思いますか。

私は彼しか知らないけど、他の人を知りたくないし彼が初めての相手でとても幸せだと思っています。

A 回答 (6件)

別にどうも。

強いて言えばうれしいという感じでしょうか。
反面、自分よりもいいと思われる男が現れたら、そっちへ
行ってしまうのではないかという心配はあります。
    • good
    • 1

>彼しか知らない、他の「人」を知りたくない


。。。彼氏が童貞じゃなくば、あなたは、間接的にに他の「女性」と「お知り合い」かとー苦笑いー
あなたへ入れた「棒」は 他の女性のあそこへ 入れた使い古しなのさっ♪ヽ( ´ー)ノ フッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなの言い出したらほとんどの人がそうだと思いますよ(*'-'*)

私は彼の経験がどうとかでは無く、自分の初めての相手が彼ということそのものが幸せだと感じでいます

お礼日時:2019/06/09 06:13

嬉しいね。

非常に嬉しいね。
    • good
    • 4

自分しか知らない?うれしい反面、チョット面倒。


正直、余り思う所は無いどちらでも好きになれば関係なくなる。

彼女(妻)30才からお付き合いして結婚しました。
妻の16才初体験と30才妻の直近彼氏は話聞きました。16~30才までの男性は興味ないので聞きませんでした。
つまり最初と最後の男性経験しか聞いていない状態。
私の経験も聞かれた事は話しました。あと私が必要と思われた事、女性関係を話しました結婚する為。

複数経験している女性(妻)に思う所。
男性の性欲が分かっているので話が早く理解して貰える。
男性の気持ち良い所知っているので最初から気持ち良いSEXが楽しめる。
こちらのSEXに合わせて貰えるので、楽に楽しめる。
最初から大胆に出来る所。
フェラチオなど技が有ると嬉しい。

処女膜などは興味無いのでどちらでも良い。
その先に気持ち良いSEXが出来れば問題無いので今の結婚生活に不満は無い。

妻はフェラチオが抜群に上手かった。(プロ級)
直近の彼氏から教えられたと言ってました。
SEXの前に必ずフェラチオしていたと聞いています。
    • good
    • 0

知らない男に抱かれた


と言うこと自体
燃えます、
こんな風にセックス為たのか
とか想像するだけで
勃起為ます、(これ本当!)
    • good
    • 0

あえて言う必要ありません。


かこはどうでもいいと言うひとには。
聞きたがってきた男性には言えば良いです。

因みにうちは結婚6年、私の元カレ話一度もしたことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています