プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏・旦那さんしか知らない女性

パートナーの男性からすると最高じゃない?

俺しか知らないんですよ?

他に触られたことない女性が彼女・妻なんて。


みなさんどう思いますか?(笑)

A 回答 (4件)

あなたは女性なんですね。


男性はやっぱりそう思うのかとギクっとしてしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も、初めてというのはやっぱり嬉しいもんだと言ってました(笑)が!私自身、経験も含めその人だという考えが出来たので関係ないかな?とも思えるようになりました^^
さては、あなたモテモテですね(*´艸`*)

お礼日時:2017/11/02 11:38

若い頃はそういうの良いと思いましたか、歳取ってくるとね。

そんなのどっちでも良いかなぁって。。思っちゃいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
今までの経験を積んでこそのその人、でもありますからね( ˊᵕˋ )
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/11/01 20:12

最高だと思いますが、そんな言われ方をすると、酷く損をしてしまった気持ちにはなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で「こんな私と付き合えて良かったでしょ?」と言わない方がいいってことですかね(^_^;)
まぁ、そりゃそうですよね(^_^;)
失礼しました(汗)

お礼日時:2017/11/01 19:24

あくまでも真実を知っているのは本人だけです。


その真実を信じてあげられる人こそが最高だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、実は私は女性で、
彼しか知りません。
自分で言うのもアホですが、彼氏が羨ましいなと思い投稿しました(笑)

お礼日時:2017/11/01 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A